ACTOR3 Blog

このブログでは,趣味をやる中で学んだことを皆さんにシェアしていきたいと思っています!

まずは自己紹介から!

こんにちは!

僕のブログにアクセスして頂いてありがとうございます!

僕のことを知ってもらうために,まずは自己紹介をしたいと思います.

 

長野県在住の大学生です.

機械システムが専門で,主に機械機構(歯車やエンジン)について学んでいます.

趣味はスポーツ全般と,アウトドア,音楽,お酒,映画,,,などなど結構多趣味です.

自分が好きな時に好きなことを好きなペースでやりたい人です.(笑)

 

それと,このブログでこれから書いていきたいことを載せておきます.

このブログでは,僕が趣味をやっていく中で学んだことや記録しておきたいことを書いていこうと思っています.

お酒を勉強したときは,それに関することを,読んだ方が楽しめるかつ学べるような記事を書きます.

旅行をしたときは,訪れた場所やその過程を,旅の記録として後で自分が見返したときに思い出せるように書きます.

という感じでやっていきます.

 

一つ一つの記事の完成度をその時の限界まで高めることを心掛けて,よろしくお願いします!